<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイフレンドと24会館(上野or新宿)の個室に泊まりに行くけど半端なく疲れます。
彼に誘われて行くんだけど、内緒で行かれるよりはいいかな、なんて思ったりして。
僕はケツできないけど、彼はケツ大好き。
そんなこともあってさ。彼が男に掘られてるとこなんて見たくないから、僕は個室でスマホいじってたり。
遊ぶとしても彼と違う部屋で遊ぶかな。
でも上野だと狭いから、いつの間にかやってるとこ彼が見てることあるんだよね。
せっかく相手してくれた人には申し訳ないけど早めに切り上げて部屋に戻るパターン。
こんなことしてたら疲れがドッと出るのは当たり前だよね。

『疲労感』『不安感』『安心感』
パスワード