<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
上野cave で。
青い蛍光リングつけて、うつ伏せで寝ていたタチの彼がいたんだけど、あまりのいいケツでしかもケツワレだったのでケツをなでなでしていたら、足を開いてきたんだよね。
おれはその彼の穴を刺激していたらだんだん湿り気が出てきたから、指を増やして穴を広げていったよ。最終的には、おれのPがスッポリ穴に入るくらいになったから、そのまま掘らせてもらった。
確かにタチを掘る快感っていうか、ドキドキ感はあるよね。(笑)
3ヶ月くらいしてまた店で会った時は、その彼は赤(ウケ)の蛍光リングをつけてました。
パスワード