<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
あるいは、現在のところ現役?のバリタチの人で以前過去に実際試しにウケをやったって人には、例えば、痔になっちゃってどうしようもなくなっただとかあとはケツヤる前に準備しなきゃならないものを、元々がタチだからケツ洗わないのはもちろんのことてかもしくはさっきのケツ洗わないでそのまま入れられたと同時にとんでもない感じでしくじっちゃって失敗しちゃった…。とかね。人によってはそういった人には言えない失敗談とかだってあるだろうけどね。でも、なかにはその一度でもケツ試しにウケやってみたら見事にどっぷりハマってしまったっていう人もいるから面白い‼️
パスワード