<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
カイ
投稿内容
やはり同意見の方いますね。
髪型の制限の問題は今のゲイビジネス全体の断片の気がします。
これは一部のお店の保守的な考えなら別に行かなければいいだけなんで特に問題でもないんですが、どんな業界でも成功してる業界はまず裾野、入り口をある程度緩めておいて、最大限に需要を囲い込み、業界全体の外枠を広げ、中が潤って初めてスタートだと思うんです。需要の細分化に対応するのはその先の話であって、いくらでもコアな需要に対応すればいいと思う。
最初から入り口を小さくしてるってビジネスとして違うんじゃないかと。儲からなかったら何やってもすぐ終わりくるし。
あまりに自分の趣味嗜好を優先する経営者ってビジネスが下手って以前の問題じゃない?早くスムーズに世代交代して、ビジネスセンスのある若手がイニシアチブを取らないと、5年後10年後はもうこの業界無いと思う。
今時代を逆行する様にゲイビジネスが縮小しているのってこの辺にも問題あると思うな。

因みにゲイは好みが狭いみたいなのあったけど、むしろノンケの方が異性の胸の大きい小さい、髪の長い短い、ファッションセンスとか凄い好み狭い人沢山いるからね。まだ仲間意識とかある分、意外とゲイの方が寛容だと思うな。
パスワード