<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
shi-n
投稿内容
よく新宿24会館にいきます。
自分で言うのもなんですが、結構声かけられるのですが、拒否ができません。
誘われると一度は笑顔でごめんなさいするんですが、何度も羽交い締めされるともういいかなって思ってしまいます。
なかなか離れてくれないのでこちらがイカせて終わりにさせます。そんなこと繰返しているうちに、無理やり感が癖になってまいました。
超イケメンでも、責めてくれないと萎えるし、逆にブーちゃんでもめちゃくちゃ責めてくれるとこっちも気持ちよくしてあげなきゃと思います。
誰か、新宿24で全身責めてくれないかなー(笑)乳首だけでドライするんでお願いいたします。本当はガタイ兄貴親父に複数責められたい。
パスワード