<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
カイ
投稿内容
レスありがとうございます。
髪型は似合ってれば全く気にしませんが、なんか昔からそうだからとか、ゲイってそう言うもんだから、と保守的な判断でしか運営出来てない所多くないですか?と感じたので。だって今人気のイケメン俳優とか見ても耳が出るくらいの短髪なんて一人もいないですよw
仕事柄アパレル、美容、スタイリストさんと話しする事もあるんですが、こっちの世界の人の感覚って古いを通り越してなんか滑稽だな、って正直思われてるんですよ。
話しがリンクしてるかわかりませんが、ある有名大企業のコンサルタントの人と話す機会があって、その時も感じたんですが、こっちの世界の人って本当商売下手と言うか、リサーチ力とかマーケティングとか全く出来てないですよね。それが最近のゲイビジネスの現状を招いているんじゃないでしょうかね?
パスワード