<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
メンズヘアカタログ2018
投稿内容
その昔WARPは『当店は体育会系の店ですので坊主スポーツ刈りより長いのはお断りッス』とか書いてあったねー。当時ですら坊主ましてやスポーツ刈りの体育学生なんて少なくてみんなもっとおしゃれだったけど(笑)
今なおそういうこと言ってるのはコート系(ビーシャフ、グリップス、ボルケーノ)とラフタフ系(GBハンクス筆頭にいろいろ)、そしてBODY BREATHだね 経営者がじじいばばあだから感覚が昭和で止まってるんだよ
若い子をハッテン屋に取り込みたいなら 古色蒼然の男らしさ信仰は捨てるべきだね でも言っても聞かないだろうし ますますおじさんしか居ないハッテン場現況が強まるのだろう
パスワード