<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
swimmer
投稿内容
美容室や会社のパンフレットモデルなどをしてる。
顔は、濃い系のquarter
髪は、いわゆる今風だけど、撮影にかなう髪型は、mediumの長さで、ふんわり系のnuanceパーマ。

体型は、胸筋アリのswimmer体型だけど、ヤリ部屋の受付だと、体型までわからないから、顔と髪型で判断されちゃう。

一般社会で受け入られる顔や髪型でも、ヤリ部屋では通用しないんだよ。断られた店には、2度と行かない。

おカネを払う前に、出来ないよと言ってくれたと余裕のあるところを見せたいけど、イライラするよね。

早く忘れて、自分の入れる店を探す
パスワード