<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
カイ
投稿内容
30代だけど一応モデルもやってるんで顔は悪くは言われないんですが、仕事柄髪型はなかなか変えられません(いわゆるミディアム)
で、髪型で入場不可になった事が数回あります。
こっちの世界って異常に髪型に厳しすぎませんか?ロン毛は女性的な雰囲気を感じると言うのはまーわかりますが、似合ってて、セットした清潔感ある髪型ならよくないですか?
なんとなくそこだけ随分保守的だな、、、て感じたので。どう思いますか?
パスワード