<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
いやあー、俺はどちらかと言うとおまえさんとは逆のほうが良いなぁ。うん。やっぱ、性毛がきちんとばっちり生えてたほうが男らしくねーか?せっかく、男の大事なセガレがボロンと飛び出てんのによー、オンナみてーに毛を全部剃っちゃって、それじゃあ男らしさの微塵もねーじゃん。てか、逆にそうやって毛を剃って処理しちゃうことによって、あのザラザラ感が気持ち悪くね?って俺個人的に思うんだけど。セクシーさだとか何とも思わねーよ。残念ながら
パスワード