<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
好きだっていう人もいるし、嫌いだっていう人もいるから人それぞれじゃないかなぁ。それは何とも言えないよ。ただ、ホントガチで聞きたいのなら事前にそのヤる相手に「どうなんですか?」って聞くのもいいだろうし、今の時代なんてネットでの体験談とかでかけられるのが好きか嫌いか?っていうのが結構載ってたりするんで、もしくはそのさっきのお互いにSEXした相手の人に聞いてみるか。てか、だいたいの人の行動パターンとかで何となく嫌がっているのか、それとももっと掛けて欲しいっていう淫乱なやつとか見てたら何となくわかってくると思うけどね。仮に、それでもわかんなきゃただの馬鹿だよ。おまえは。以上
パスワード