<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は男なのに男に犯されながら、なのに自分のセガレはビンビンに‼️男の気持ちからやがてオンナの気持ちがだんだん分かってくる。てのが、この世界なんだよね。なんて、エロい世界なんだ(笑)。ま、考え方や目方の見る視線を変えてみれば一目瞭然ですが、人間が生まれてくるまえまでは誰もがみんな女だったんです。で、突然あるとき、身体つきの変化が生じてきて女のカラダからやがて男の身体つきなっていくっていう仕組みっていうこと。たぶんだけど、もしかしたらこのゲイの世界の人たちん中だけに限らず、喋り方や行動パターンや趣味が何となく女性っぽかったらもしかすればその気が無きしもあらず。あとは、見た目は完全な男なのにオネエだったりあるいは見た目も男で仕草や喋り方も行動パターンや趣味なんかも男らしい感じ。なんだけど、SEXのポジションは案外ウケでした。ていう人もいらっしゃいますからね。そういう人達は、たぶん俗に言う、もしかしたら前者のほうはどちらかと言えば脳の作りというか構造が何となく女性っぽい。で、後者の方はどちらかというと脳の構造が男脳よりだと思うんですよね。要するに、精神的な面としては何となく女性っぽく思われてしまう反面、身体のほうは大人になっていくにつれてなぜか男は男らしい身体つきになっていくっていうね。不思議でしょう?だから、要は昔から急には男のなかの男のカラダにはなってなかったってこと。
大概見てると、身体が発育して急に大人っぽくなっていく時期ってだいたい中学生くらいのときでしょう?それでだんだん声変わりし出したり、髭が生えてきたり性毛が生えてきたり男かオンナの違いがここでようやくハッキリと分かれてくんじゃん?で、おまけに男の場合は、肩幅がだんだん少しずつ出てきて筋肉も付きやすくなってくる時期(人によって早い遅いの差はありますが)ですよね。そう考えただけで、成人男性なんてとっくに身体が出来上がっているから、そういう意味ではめちゃくちゃエロい‼️
パスワード