<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ここで一つご紹介したい、俺が考えたオリジナリティー溢れるおまじないを聞かせてあげよう。
『男のシンボル、チンチン。SEXシンボル、チンチン。ビッグなビッグな、チンチン。上反りデカマラ、チンチン。良いモノ持ってる、チンチン。ビックンビックン、チンチン。ドックンドックン、チンチン。』っていうふうに、相手の耳のそばで何回も繰り返して言いながら、相手のチ○コと自分のチ○コを合体させて、かき混ぜるかのように捏ね繰り回すかのようにシゴいてもらう。そうすると、だんだん自分のが褒められてるかのようななぐさめられてるかのような、そしてだんだん男の野郎の逸物が欲しくなるかのような不思議な不思議なおまじない。それが、ビッグなビッグなチンチン。
パスワード