<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
性的接触で大概はこういう業界では不特定多数でやったりすることのほうが多いと思うんですよ。それで、もしどうしても気になるようであれば、近くの保健所か何かにかかりつけで診てもらったほうが得かもしれないね。だって、しかも保健所の良い利点ていうのは、なんと匿名で診察を受けられるわけなんですよ。それで、あなたは陽性(ポジティブ)なのか陰性なのか?っていうのが検査すれば一発でわかる。そういう仕組み。OK?
パスワード