<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
具体の大きさが書いてないのでハッキリ言えないですが、ハッテン場で小さめの人もいますよ。
自分が見たのは勃起しても10cm弱くらいの人。
11cmとか12cmとか程度の人もかなり多いです。
デカチンの人が目立つだけで、そうでない人も当然、多くいる事実は変わりません。
巨根好きでない限り、大きさを気にする人は殆ど居ないんじゃないでしょうか。
顔とか体型、ポジションやテクニック重きを置いているかと。
パスワード