<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
男からチョコをもらったことありますか?

今朝職場で着替えていたら、去年4月に入った新卒の彼が来て
「あのっ、いつも飯連れて行ってもらったり、話聞いてもらってるんで、これっ、、っていうか、良かったらどうぞっ!」って半ば押し付けるようにおれにチョコを渡して
「じゃっおれ、あのっ、倉庫のカギを開けなきゃならないんでっ、失礼しますっ!!」
ってダッシュで出て行きました。
その時のおれの格好は、もろに着替えの途中で上は裸、下はボクサーパンツ一丁でした。
お返しどうしようか、迷ってます。(笑)
ホワイトデーのクッキーにメアド書いた紙をしのばせておくか?更衣室で2人きりの時に
「お返し何がいい?どうして欲しい?」ってめっちゃ顔を近づけて言うとか。
「チョコありがとう」っていきなりギューって抱き締めるとか、、。
いいアイデア、皆さんの経験談も合わせて聞かせて下さい(笑)ハッピーバレンタイン!
パスワード