<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
区営ジムが設備よくて安いのなんかみんなしってるでしょ。
どこにでも一定数のゲイはいます。
まぁ体どうのなんかたいしてきにしなくていいですよ。ゴリゴリのすごい人はだいたい自己顕示欲強すぎて気色悪くかわいそうな人ばっかですから。
ほどよくきれいな筋肉のイケメンなんてどこだって稀にしかいません。

1、GG東中野
2、GG原宿orGG中野
3、ティップネス東新宿orティップクロス新宿
4、ティップクロス渋谷or都内GG

こんな順番です。まじで多いです。
が、多いと言うだけであんまり期待してるようなことないですよ。
9monでいうレベル高い人とも共通してる意識で、

筋肉にだけ美意識高い
自己顕示欲が超絶高い
承認欲求ばり高い
ほら、おれかっこいいだろ???

等々、見られる、声かけられることが彼らの気持ち悪いステータスなので、行くなら動物みてる感覚でいると非常に楽しいです。
パスワード