<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハードルの高い意味がわかりませんけど、どこのジムもごりマッチョ、ビルダー系、スジ筋、ガリ、デブいますから。GGだって多少多い程度でそこまで他ジムとかわりません。
GGは都心の人じゃないと通うの厳しいかなと思います。
どこにもゲイいますけど、多めだと

・GG東中野、原宿、ティップクロス新宿(いわずと知れたメッカですね。ノンケぶってても隠しきれてないゲイオーラ。ばれてないと思ってるのは本人だけ。
アプリでも銭湯でもハッテン場でもあなたみたことあるーwwwってのが多いのはやっぱりこの3店舗かと。)

あとは
・ティップネスの東新宿店かティップクロス池袋渋谷
・エニタイム、ジョイフィットの新宿区界隈
・オアシス新宿

あくまでお仲間ばっかだなと思うのはこの当たり
パスワード