<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
よく好きならしかたがないとかいって、浮気や不倫を肯定する方がいらっしゃいますが、それなら嘘や隠したりするのはなぜなのでしょうか?肯定するなら相手や相手の子供にお話しできるはずですし、するべきなのでは?隠れてコソコソやっていて何が仕方がないのでしょう。それはただ正当化しているだけの卑怯者です。
相手に子供がいらっしゃるのでしたら、即刻やめて頂きたいです。
自分の親が母親以外と。知った時のショックを、他の子に味合わせたくないです。
子供はちゃんと親を見ていますし、今わからなくても大人になってから分かることもあります。自分は子供の時にわかってました。
ましてや男となんて知った日にはどんなに傷つくか。
バレなくてもその時点で裏切っている事になりますからね。セックスをするような大人であるなら、自分の欲望だけでなく、周りの人の事、その先の事を考えなくてはいけません。
パスワード