<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分がどこまで割り切って付き合えるか、
そこに尽きるでしょう。
バイで、既婚。気持ちの半分以上は女に有。
だって、相手は自分の家族、家庭が大事
なんですもの。余程の事約束してない限り
独り占めは無理です。
そのバイパパさんは所詮「遊び」のつもり
と思っているような気がする。
相手がどれ位貴方の事考えているかも疑問。
お互いに真剣にお付き合いしたいなら、
徹底して秘密裏に付き合う位の覚悟が無いと
厳しいよ。ライン、メールなんぞは危険。
女はちょっとした隙にパートナーのスマホを
平気で見るからね。その辺も気を付けてね。
相手を独り占めしたいなら、
バイや既婚者は諦めた方が無難。
ちょっとした遊び感覚程度と割り切るしか
ありません。
パスワード