<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
難しいですよ、既婚者さんとの交際は。
でも相手もきっとトピ主さんを思っているから、たまにでもラインが返って来るんだと思います。
既婚者さんにとっては、時間もお金も、自分1人のものじゃなく、家族のものでしょう?
本当にカレが好きなら、そういう既婚者さんの気持ちを分かって配慮ができる、よき理解者になってあげて欲しいかな~。
そしてせっかく会えた時には、その分何倍も楽しんだら良いと思います。
きっと既婚者さんも苦しいはず、せっかく好きな人に出会ったんだから、大切にして下さいね。_(..)_
パスワード