<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は金属アレルギーなんで、一般的?なリングのサイズ38mmをネイルのトップコートをコーティングしてつけてました。でも自分にはものたりないサイズで、しかもずっと付けてるとコーティングが剥がれてくるので、ネットで37mmのシリコンリングをみつけて購入しました。
35mmだとだいぶ小さく、立つと少し痛いくらいでした。でもずっとはめてても異常は見受けられませんでした。壊死するほどのリングはたぶんつけられないと思います。
自分はもっこりさせたいので、常時根元と玉につけてます。つけたままでもちゃんと洗えますし、包茎の方は改善される事もあるのでオススメします。
玉用ですが、付け外ししやすいボールストレッチャーなるものもあるので、色々ネットを探していれば自分にあったものが見つかるかと思います。長文失礼。
パスワード