<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
しろくまさんの体型と年齢なら上野、浅草どちらでも大差は無いかと思われます。ヤレるヤレ無いは運次第。しかし、50で初の肉棒ともなるとドライに導いてくれる方に巡り会う方が奇跡に近いかと。トコロテン、ドライ、連続イキの出来る自分でも、数十人に1人ぐらいしか出会えないですね。
せっかく地方から来るなら掲示板などで募集をして待ち合わせや店内で自分だと分かる目印しなどをするとヤレる確率が少しは上がると思いますよ。
良い出会いがあると良いですね。
パスワード