<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
一昔前はブーメラン型で半ケツの競パンが主流で高校水泳だの、オリンピックだの、ライフセーバーだのみんな極小水着はいてましたよね。プールの監視員なんてみんな半ケツでライフセーバー競パンはいてる若い監視員のお兄さんがいっぱいの豊島園プールなんてゲイで大人気でしたねw その当時なら競パンフェチがいても納得。実際当時は競パンフェチ多かった気がします。下手なAVより生々しくて超エロかったですね。
AVも競パンものがこぞってでてました。

が、しかしそれも過去の話。主流はボックス型、スパッツ型になりブーメラン型はほぼ皆無。いわゆるゲイが言う競パンは「コスプレ」のカテゴリーになりました。なのでフェチの割合も必然的に少なくなってしまう。

今の20代くらいの人はブーメラン競パン世代ではないので、ガリガリだの崩れた体型のゲイ、年齢も高くなってるゲイがはいてる競パン写真を見るのが主なので、
「なにがいいの?」
「エロさがわからない」
「おやじが露出すんな。きもい」等々

になるのはしかたないですね。。。。

ボックス型スパッツ型もはく人がよければドエロなんですけどね。それもフェチの間では邪道なんでしょうけど。ジムでもゆるい体型とかガリガリの人しかプールやっていのであまり目の保養になりません・・

個人的に筋肉質の人なら半ケツ競パンよりローライズのボクサー型かスパッツ型はいてほしいなと思います(笑)
今はその方がエロいと思う人が多いんじゃないでしょうか。※その人が水着着用してる全体像がエロいのであって、水着の形状がエロいというわけではない。
パスワード