<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
だいたい興味ない人なんかすれちがっても置物くらいにしか思ってないから相手がみてようが股間もんでアピールしてようが全然わからないんだよ。何故なら置物石ころと同じだから。

今日ハッテン場いた人全員顔思い出せる?
無理だよね?きもかった人含めてもせいぜい多くても3、4人程度でしょ?
他の人はあなたに興味あったかもしれない。
気づかなかったでしょ?
なぜか。
置物石ころレベルだから素通りしてるんです。そう無関心なんだよ。本当に興味ない人にする態度っていうのは。それは無意識だからなにをしてるわけでもなんだよ。

見た目きをつかってる人で顔直視しないで時計とか上みてるの?

あなただけじゃないけど、そんなつもりはなくても完全にこんな印象


『あたしは自分から手を出すようなレベルの男じゃないの。わかる?みなさいこの容姿。あたしとやりたかったらあなたから手を出しなさいよ。いい? あたしは可憐な花。 花は蜜蜂を自分から探しにいきますか? 待つの。』

やかましいわw

で、さらに言えば


『たいした顔でも体でもねーのになんかすかしてるやつだな。きもいおっさんにしかさわられてねーじゃんw あれであいつはきもいおっさんばっかあたしによってくるー。とか言って自分の承認欲求みたしてんだな。まぁあの手のタイプはセックスもマグロっぽいし無理だな。ごくろうさん。御愁傷様。』

あなたが腕組んで時計見上げてる最中にあなたいいなと思ってる人あなたの印象ですよ。
まぁだいたいあってますよ。

花になっていいのは若くてもて顔とボディーをもった選ばれた人のみ。彼らは花の意識ないんです。
いるだけでオーラばらまいて自然と寄ってくるから(笑)

上の人がいうみたいに手はだしずらくても自分からあなたきになってますアピールは必用だよ。

勇気がないの~
断れたらきづついちゃう~

これ通用するの20代前半まで。それ以降のカマトトはただただキモくて自意識過剰なのは理解しとくべき。
パスワード