<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
興味ない人にとる行動は?とのことですけど、逆に興味ある人に直接にとる触る以外にとる行動は?

・たいして混んでもないのに、または狙ってないとこの通路にくるわけないのに、その人のそばを頻繁に通る。その人の視界に何度も入るようになる。

・そばを通るときはスタスタ通るんじゅなくてちょっとスピードが落ちる。
てかきになる人のそばはゆっくり通れ(笑)

・後を追ってくる。
 1、2回くらいなら偶然てこともあるから気になるなら3,4回は追ってくるでしょう。


・4回以上目が合う。
 1回目は初見ってことでだいたい合う。
 2回目は人によってはもうないけど、あれ?いけそう?って人 は確認の意味で2回目は気がなくてもだいたい合う。
 3回目で最終確認する人もいる。またはわすれっぽい人もいるから3回目も目が合うかも
 4回目からは意思が絡む。合わせようとしない限りまず合わないでしょう。それかよほぼ気宇な見た目の人でおもしろいから見てるかのどちらか。
手隠しの店じゃなくてアンダーウェアの店なら相手のパンツ等で判別可能なので興味なければ3回以上は目が合いづらいと思う。


自分のことを振り返ってみてください。気になる人の側めっちゃ通るでしょ?側で壁の花するでしょ?めっちゃ見てるでしょ?
そういうことですよ。
逆に誘うの苦手って人はその人の側いるとわかりやすくていいかもしれませんね。



興味ない人にとる行動

・そりゃ目そらすでしょ。
興味ないのに見つめてたら勘違いさせちゃうでしょ。↑の通り数回目ぐらい合うさ。てかそういう場所なんだからすぐ目をそらせることくらいならどうってことはない。興味ある人なら目をそらせちゃったらまた見ればいい。向こうも興味あるならまた目合うから。何回もすれ違うから。

・背中向けてすれ違う。
 興味ある人にはこれ絶対しない方がいいね。これだいたい拒否のサインとして浸透しつつあるから、興味ある人なら相手に背中みせて通らないようにしよう。一回目すれ違いのときは仕方ないから、だいたい今日いる人見極めたら2回目以降のすれ違いは背中向けないようにしよう。表向きにすれ違えばうまくいけば相手があなたのチンコさわりやすいからね。


・側を通るときに背中むけてなくても、目があわない、通るスピードが速い。
うん。まぁ脈なしの基本ですね。ほぼ無理だと思う。自分も興味ない人の側通るときそうでしょ?


確かに質問者さんみたいにタイプの人でも目もあわせないとかだと単にすかしてる人としか捕らえられないんで、せめて側を通る、そばを通るときは背中向けない、極力その人の近くにいる
ことをこころがければよろしいかと。向こうがあなた無理ってこともあるのでそれは↑の書いたの参考に判断してみてください。
パスワード