<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
swimmer
投稿内容
拒否られたら、二度と行かない。
ヤり部屋以外の店で、断られたことがありますか?コンセプトが合わないとかは、女性が来たとかでしょ?
それ以外で、拒否るというなら、普通は「かなりヒドイ」と考える。

staffは、何気なく「ナニか違うかも」と言う程度かでお断りもしてるかもれない。

逆に聞きたい。
スポーツクラブのカードを見せたら、割引で入れる店で、着替えが終わったら、デブ
店側はスジ筋や筋肉質を考えてるのに・・・。

割引時間帯に、正規の金額で入ろうとするヒト。

さらに、入店したヤツでも、暗がりから着替えをチェックし、着替え終わったら、個室にカギを閉める。自分の姿は見せずに、相手だけをチェック。


コンセプトと言う名で、店のコンセプトを守ろうとするならば、具体的に、絵や数字で示したりしたら、入店しようとするヒトが考える。
これでも、来るなら入れて、ダレにも相手にされないと、自分で認識してもらうしかない。

それができないなら、会員制にして、審査に合格したらカードを発行して、来るたびにカードを提示するくらいにしないとね。

社会に近づけるか?
社会とは異次元の存在とみるか?
イライラするなら、行かない。
パスワード