<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
毛深いのでも要するに容姿端麗なら相手いくらでもいるよ。

だらしない体、顔、不潔、とかはけぶかろがなんだろうが需要なんてない。
剃ったり短くすることは根本的な解決になってないことは理解すべき。

まぁきっと相手にされにくい人同士で同じようなレベルの人、誰専とかなら相手いるだろうよ。それを需要あると判断するかどうかは自分次第。

あーあのかっこいい人とやれるようになりたい!
と願望あるなら努力は必用。努力すれば毛深いことも武器になるでしょ。マッチョで胸毛手入れしてるのなんか最高に男らしくて、エロいじゃないか。
それでも個人的に毛深いのに剃らずにボーボーでビキニはいてるのは本当に気持ち悪いと思うけど。

いまのままで小手先で毛をそって需要ありそうなハッテン場いく

これして現実逃避もいいし、コメントにはげまされて逃げてるのもいいですけど、あっというまに自分の賞味期限終了して待ってるのはキモい寄るなの年代ですよ。

もう一度言います。努力すれば毛深いのは問題じゃない。
パスワード