<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
このハッテン相談室は内容も充実していて有益なサイトと思います。
カテゴリー検索できる機能が付加されるといいですね。
「ケツ掘りたいんだけど?」とかいう全く同タイトルのスレがトップページに3つも並んでいたり…。
何か質問したい時、新しいスレを立てるよりも同じ内容で先に立てられたスレのほうが多くの人の
コメントが書かれていて質問者に有益な場合も多いように感じます。
すぐにそのスレを探し出せる機能があればありがたいです。
パスワード