<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
トピ主さんの選択肢に答えると、
1 待ち合わせ
します。目的は24で週末の宿泊。
早く着いたら他人とやってていいよって言ってるけど、遠慮してやらずに待っててくれてカワイイ。
僕はあまり一緒に行きたくはないんだけどね。
複数プレイは興味ないんで別々にやって疲れたら個室で一緒に休みます。
2 休憩や入浴
ハッテン場にや行く目的の1つです。温泉とか好きなんでサウナがたくさんあって入浴も出来る24は設備的にはお気に入りです。
3 人間観察
目的ではないけどいろんな人がいて面白い。
4 食事
上野24は良いですね。本格的な食事ができる店ですし、個室に泊まるとルームサービスしてくれるし。
新宿24の個室に泊まる時はデパ地下から買って行きます。
5 友達や仲間作り
期待はしてないけど前に付き合った韓国人の20歳の子はハッテン場で知り合いました。
6 他人のセックスの見学
興味ありません。
7 情報入手
ゲイ雑誌を見る程度かな。
パスワード