<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
下半身が毛深い人、すごく好きですw男性ホルモン旺盛な雄♂って感じ溢れてて。。毛深い太い脚とかで抜けるww
でもそういう毛深い人最近少ない感じがします。みんな手入れしてツルツルにしてるのかなぁ。。もったいない(≧ω≦)/
自然体がイイと思うけど、行くハッテンバの雰囲気にもよると思います。短髪野郎系が多いような場には合うと思うし、アピール材料にもなると思う。
キレイ系かわいい系が多いような場では、浮くかもだけど、好きな人も居るよ。
場によって使い分けてみては?
パスワード