<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
デブ、不細工、おじさん、清潔感なさそう

⇒需要激少

顔は清潔感あるけど毛深い

⇒主観がはいるが需要増。ギャップ~

筋肉質、イケメン

⇒ 毛深いとかギャップ萌え~、
  自分は毛深いのきにならないですけどねぇ~?(←※イケメンに限るには触れないゲイ必殺のセリフ)

  等々、需要超多


毛深いかどうのより、結局本人次第。
顔はどうしようもないけど、デブはどうにでもなるでしょ。
(質問者さんがデブとは言ってない)

毛深い人って、もてない、需要が少ない原因をそれだけが要因と勘違いしてる人多いなと感じますけど。

実際容姿がよければ毛深さきにならない人多いんじゃないかな?
パスワード