<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
キメ太
投稿内容
何で盗まれたのに弁償しなくちゃいけないんだろう。
たしかに不注意といえばそれまでだけど、全裸でうろつくことはできないし、注意してても複数とかになったらなかなか気をつけると言っても…頭にでも巻けってか?

大阪の某サウナの風呂も脱衣場のロッカー鍵付いてなかった。
自分は盗られたことはないけど、ホントそんなんでどうやって盗まれないようにしろって?
あと鍵がないもんだから自分が何番に入れたのか分かんなくなった(笑)人の所間違って開けて疑われる可能性もありますよね。


スマホ持ち込み、イヤですね。
自分も一度照らされたことがあります。
顔や身体がよかろうと悪かろうと、上から目線でスゲームカつく。
どうせセックスも自己中でつまんなそう。
パスワード