<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
匿名の王様
投稿内容
茶髪短め一重ヤンキー顔たるんだ体粗チンのゲイ従業員。勤務時間中に入浴して大人しそうな奴狙って近づいてきます。自分から誘っておきながら手を出したら、警察か罰金かどっちが良い?と聞いて金巻き上げてるようです。自分が行く度にゲイ捕まえてるんで常習で悪質です。通常、店舗側の対応は誓約書書かせて出禁のみです。ゲイ同士やる事を罰する法律もないため警察も呼ばれるけど動きません。自白させるための手段です。もし被害にあっても弱気にならず、やってませんで通しましょう。またそのやり取りは携帯などで録音すべきです。後々自分を助けてくれます。公共の場でのハッテン行為は推奨しませんが、ゲイでありながらゲイを喰い物にしてるあの従業員が許せません。
パスワード