<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
※15さん
私は新宿でガウンを、上野でバスタオルを盗まれまれた事がありますが、帰る時に盗まれたことを受付に伝えたら、そのまま弁償もなく帰れましたけど、従業員によって対応が違うのか、以前は大丈夫だったけど、今は「盗られようが紛失扱いで弁償」にルールが変ったのか、どっちなんでしょうかね。でも自分は悪くないのに、盗まれて弁償は気分が悪いですよね。
しかし、バスタオルはまだ持って帰って使えるからまだわかります、ガウンを盗んでどうするんだろう?と疑問に思いますね。
パスワード