<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
キメ太
投稿内容
10番さんみたいな目に合ったら俺はソッコー店員さんに言うと思うな。

てゆーか俺だったらそんな大事な電話がかかってくるかもって時にハッテンなんて気になってできない。
それともしBGMなくても、電話の話し声が周りに迷惑なんじゃない?俺は気になるな。
店によっては大声で話したりするのは迷惑になるからやめろみたいな注意書きがある所もあるし、あんまり会話がうるさい時は店員が注意しに来る所もあるって聞きましたよ。
パスワード