<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
20代の時、札幌に住んでいてクリスマス時期は根雪になって、正にホワイトクリスマスでした。確かにロマンチックで、カップルが楽しそうに街を歩く姿は羨ましかった。
そんな時、よりによってイヴの日に猛吹雪で
外出もままならない年がありました。
学校の仲間達は大抵予定があり浮かれていましたが、当日、天気の荒れ様に思わず「ザマ見ろ」と思ってしまった事を思い出した。
中年になった今、クリスマスだからと言って浮かれる様な気分にはならない。年末で仕事を年内に片付ける現実が終わるまでの辛抱-と頑張っています。
独り者ですが、
その代わり年末年始の休みをじっくり楽しむ予定です。
パスワード