<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
連絡先交換よりひどい。
投稿内容
ハッテン場でお互い気に入り、ハグしたりキスしたり
して中途半端で中断。
冷やかしと思いきや車で来ている旨答えると、いきな
り「自宅まで送れ」との事。
「連絡先を交換したい」と言って来るので相手の自宅
で「連絡先を交換」
ところが、自宅には、もうひとり男がいて
同性婚している模様。
結局、連絡しても相手にしてもらえず、それなら
「最初から連絡先交換するな!」
と言いたいのをこらえ、しぶしぶ帰ったことが
あります。

まだあります。ハッテン場でハグしていたとこ
ろ、
「寒いからオレの車に乗れ」
と言うので同乗したところ、相手が連絡先を教えて
来ました。
その翌日は連絡がとれたのですが一週間後連絡先が
変わっていました。

同性婚相手がいるのに平気で連絡先を教える人って
結構いるんだな、と驚きました。

ちなみに奥さんのいる人から連絡先を教えてもらい
ましたが、怖くて連絡できませんでした。
また、自分のほうから連絡先を交換する事はまず
ないです。ずるいですけど。

これまで連絡先を交換して会った人は何人かいます
が引っ越したり、連絡先が変わったりしてその事を
伝えて来るのを忘れている人は結構いました。
でもそれなりに楽しめたので感謝しています。
ありがとうございました。
パスワード