<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ぼく、オタリーマン
投稿内容
うらやましい!ハッテンバで知り合いができるなんて。俺もこういうところで好きな人つくりたいなぁ。

俺、エッチして、はい終わりって関係にはしたくないんですよね。本当は。
だって、せっかくお互い意気投合したのにその場だけの関係って、素っ気ないじゃないですか、何か。

俺もハッテン場を出会いの場にしても悪くないと思います。エッチとセットで。ヤリ終わった後二人でまったりしたり、連絡先を交換し合ったりとか
、会話を交えてながらエッチするのもいいかも。

俺もそういう関係になりたいんですけど、なかなかならない。
パスワード