<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
キメ太
投稿内容
俺、ここで似たような質問スレ立てたことある(^^;
自分はケツ掘りブランコで待ってるヤツって即掘りされたいのか慣らされてからがいいのか、
と思ったことがありました。
ケツ掘りブランコに限らず、たまにオイルすでにケツマンに注入してるウケいませんか?
指入れたらオイルで麻痺してるのかガバガバなヤツ多いんすよね~
一回寝てる自分の上に座り込んでケツに生で入れてきたヤツがいましたが。生なのですぐに拒否しました。

これってどっちとも言えないですよね。
自分はケツマンじっくり慣らさないと痛いことが多いし、生は無理なんでゴム付けてもらいます。
感じる所を指で当てられてヨガってるうちにだんだん拡がってくるので、自分は指マンはアリに1票。まぁ、あくまで慣らすのがうまい人の話ですが。

ケツ出し待機してても痛いもんは痛いだろうから、ケツ穴に軽く触れてみるとか、様子伺ってみればいいんじゃないですかね。
でも自分の場合、結構な割合でケツ出し待機、穴空きやケツ割れでうつ伏せで待機してるヤツはすでにオイル注入してあって即掘りOKなヤツが多かった。

長文すいませんm(_ _)m
パスワード