<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
私は24のブランコは良く乗るのですが、巨漢の人が無理に乗ったら壊れる以前に、はまり込んで自力で抜けられ無く成ると思います。多分両足を上げる事が出来たとしても肉に隠れてアナルは見えないと思いますが。そこに無理矢理巨漢のタチでも来て出来たとしても二人分の体重と衝撃でレザーのブランコはちぎれ、アングルから崩壊する気がします。ヤり部屋のブランコは24程頑強に出来て無いから大変な事に成ると思います。デブの発展場に巨漢専用のデカくて頑丈な特注ブランコが有れば良いですね。
パスワード