<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
シュウ
投稿内容
圭さん

好みのタイプは人それぞれとゆーのは大前提として、とりあえずモテ率が高そうなところに寄せていったといいますか…(笑)

それから、タチへの転換という意味での意識改革は特に頑張ったわけでは無くて、気づいたときにはバリタチ化してたんですよね。
ただし、どういう刺激や影響があったにせよ、凹から凸への変化とゆーのは、精神的な要因がかなり大きいのではないかと思います。

仮にその辺を主体的にアプローチするとすれば、具体的な理想像を持つことじゃないでしょうか?
平たく言えば「こうなりたい!」っていう画像的なイメージを。
パスワード