<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
確かに、俺も大分前に香港から来た人とハッテンした事あります。片言の英語でなんとかコミュニケーション取れたが、グループ旅行だと言っていました。
近年、アジア諸国も豊かなところが増え、
飛行機も発達し、
観光ビザが緩くなったり、LCCの普及、
そして何よりクチコミで「日本は良かったよ」
と実際日本を旅行した人が自国に帰って、
家族や友達に話したり、今の時代を象徴する
通信手段の拡散が大きく影響していると思う。
だから、中国、韓国の反日運動も「話が違う」と誤解が解ける好機にもなった。
特にアジア諸国の人なら、日本は近くて行きやすい憧れの旅行先になっているんです。

これからは、
クリスマスや正月休暇、
チャイニーズなら旧正月の「春節」休暇で
更に日本にやって来る人が多くなる。
ゲイの世界も例外でない。
パスワード