<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
シュウ
投稿内容
自分は現在バリタチですが、20歳頃まではバリウケでした。
我ながら見事に完全変更したと思います(笑)
劇的な転換点はありませんでしたが、一番の理由としては精神的な部分が大きかったと思います。

ひとつには、身体が受け身だと、どうしても気持ちも受け身になりがちで、じれったいとゆーか…自分が主導した方が早いなという風に思い始めたことです。今思えば性格がもともとタチ向きだったのかもしれません。

もうひとつは、当時の身体つきが細身で、いわゆる今風って感じの外見だったんですが、そーゆー風体でモテるには年齢的に限界が早いなと感じたんです。
少しでも息長く楽しむんだったら、内も外も男らしい方がいいかなと…。まあ、それは凸凹関係無いんですが。

あとは現実的な問題として、ウケとしての肉体的負担もちょっと感じてたんですけどね。
要するに、自分の中での理想とかイメージが、色々な要因で変わっていったわけです。

それでどうなったかとゆーと、アンアン言ってたのがオラオラ言うようになり、髪の毛は長髪から短髪になり、細かった身体はレスラーと言われるようになり…。
たぶん、学生時代の友達が今の自分を見たら、誰だか分かんないと思います。

ただ、それでも一年に一、二度、昔取った杵柄で妙に穴が疼くときがあります(笑)
次はリバへの転換かもしれません。
パスワード