<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
病気にかかりたく無いなら発展場に行かないと言うのは確かに道理ですね、しかし、それでも行きたい魅力が有るのが発展場です。
少しでも安全に楽しめれば良いに越した事は有りません。
改革をする必要は有ると思います。
セーフセックスや検査証明書に反感を持たれる人は、すでに感染者か、感染しているのを確認するのが恐ろしくて1度も検査して無い人のようですね。

行き何処の無い感染者と生好きな感染希望者専用の発展場を作る必要も有りそうですね。
パスワード