<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
キメ太
投稿内容
俺も5:名無しさんkLKQHa2wさんと同じだな。こっちがガン見してて向こうから手出してきたらOKなんだと理解して参加する。
でもやっぱ鍵かけてんのに上から覗いたりしてくるヤツは理解不能。
鍵かけてる時点で入れないって分かるのに何で?って思う。
前バリウケをバックで掘ってる時そいつドア側向いて掘られてて自分からドア開けて覗いていくヤツのチンポしゃぶる変態がいた。
手はチンポ握り、口はチンポ咥え、変態すぎてあがった。

ちなみに余談ですが俺個室でヤってるヤツのヨガリ声ずっと聞いてるとたまに起っちゃう(笑)
パスワード