<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
時々こういう排除する理論が出るが本当に不愉快だ。HIVの研究は進み現在ではHIV感染者でもきちんと投薬し、ウィルス検出値未満の場合は「ほぼ」相手に感染させないことが判っている。「ほぼ」じゃ意味がない?だからコンドームだろ。お互い絶対に陰性ならコンドームは必要ない。あえて使うのは安心のため。3ヶ月前の陰性証明を持った奴となら安心か?違うだろ。違うだろ!万一のことを考えてコンドームを使う。相手に関係なく感染を防げる。要は自分自身がちゃんとコンドームを使えるかどうかじゃないか。
パスワード