<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
I
投稿内容
34の人バカ過ぎですね。

とある店舗で店員やってましたが、いちいちそんなことするわけないでしょ

裏事情を知ってますが、今は人口減少でお客さんも減ってきてます。
妖精者だからといって、経営者は出禁なんかにはしませんよ。

ハッテン場のスタンスは、出会いの提供をしているだけです。
そんなセーファーセックスのことまでいちいち考慮してませんし、病気になったとしても、それは自分自身の問題です。

あくまで上記の考えは、理想論であって、素人目線ですね。
経営者がメリットがあると判断したら既にやってますよ。
どこの店舗もやらないということは、そういうことです。
パスワード