<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
半ケツ競パン跡
投稿内容
平日は、どこも2~5人くらい、いるよ。昼からopenとかは、開店前に書き込みが大事。openから寝待ちは、さすがにいないからね。やる気があって来てるのに、鍵付き個室で粘るのは、本当に困る!
泊まりは、本当に寝る奴と、ガッツリ朝までヤリタイ奴がいるから、タイプがやりたいタイプなら、当たりなんだけどね。

書き込みも、イク前に書く。
店を出るときには、消すなどの配慮が欲しいよね。いつまでも書き込みを残していると、まだいるのか?と期待を膨らませる事にもなるからね。
パスワード