<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
サトル
投稿内容
実は今日勇気をだして、代々木のハッテンバに行ってきました。
とりあえずは入場はできました。受付で基準は満たしていますか?と質問されました。

で中に入ったらやはりみんなかなりのガタイ系さんたちでした。しかもみんなイケメン!
目の保養になりました。

でもやはりというか、二人にアピールしたけど玉砕しました。笑

その後、違うハッテンバに行ったら向こうからアピールしてくれるくらいモテました。

でも筋トレ頑張ってもっと上を目指そうと思います。あのハッテンバでイケメンとできるようになるまで。
パスワード